天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェルクラス そら組 英語遊び・カスタネット

2021年06月17日 14時16分19秒 | 未就園児クラス全体

今週はジメジメした梅雨らしい1週間でしたね

そら組のお友だちは暑さに負けず元気いっぱい

過ごしていますよ

 

*英語遊び*

みんな大盛り上がりのカラーボール遊び

「red ball」みんなred ballを見つけると先生の

かごへ持っていきます「good」にこにこの

子どもたちです

今日は雨の歌に合わせてマラカスで「シャカシャカ

素敵な音でしたね

*カスタネット*

青と赤のまるくて可愛い楽器カスタネット

先生が出す音にみんな興味津々

みんなも左手の指にゴムを通して右手でカチカチ

カエルの歌カタツムリの歌に合わせて

カスタネットを楽しみました

6月も後半早いですね、、

来週も暑さに負けず、楽しいこといっぱい元気に

過ごしていきましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。