天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば☆終わりの会

2015年03月11日 12時04分50秒 | 2歳子ども<エンジェル>

とうとうエンジェル・わかば組最後の日がやってきました

ちょっと風も冷たく寒かったけど、天気はとても良くて、お日さまピカピカ

終わりの会を見てくれてるようでしたね

 

最初に園長先生のお話を静かに聞けましたね

朝の集い

大好きな絵本

お祈りも上手になりました

お名前呼び

元気にお返事できましたね

お母様方とのお話の間、静かにシール遊びをして

待っていました

先生からのプレゼント

最後に大好きな絵本を読みました

「ぎゅっ」のところでは、先生やお友達とぎゅっ

最後のお祈りも落ち着いてすることが出来ました

全員揃って終わりの会を迎えることができました

お子様の成長ぶりはいかがでしたか?

 

保護者の皆さまにはご支援、ご協力いただき、無事に一年間過ごすことが出来ました事

職員一同心より感謝申し上げます

 

真新しい制服を着た姿、今からとてもたのしみにしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。