天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

ベルナデッタ水曜☆えいごであそぼう!!・あじさい制作

2018年06月06日 12時13分09秒 | 1歳親子<ベルナデッタ>

雨の多い季節になりました

お外遊びが出来なくて残念なお友達でも元気に幼稚園に来てくれました

えいごであそぼう!!

英語の先生ともすっかり仲良くなりましたね

Rainraingoaway

Go away big green monster

ちょっぴり怖いお話に興味津々

初めてみたお友達もいましたね

かたつむりさんを見ながらでんでんむしの歌を歌いましたね

あじさい制作

絵の具とスタンプを使って可愛いあじさいのお花作りました

こんなにきれいなアジサイの花ができました

梅雨の季節体調管理に気を付けてお過ごし下さい

次回27日はお天気がよければプールの準備をお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。