天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェルクラス そら組 こいのぼり制作

2021年04月30日 12時37分21秒 | 2歳子ども<エンジェル>

火曜日も気持ちの良いお天気の中

大好きな大きなお庭で沢山遊びました

お砂場遊びが人気ナンバーワン!です

お部屋では、こいのぼり制作をしました

クレパスのお約束をして、思い思いの色のクレパスを

使って上手にこいのぼりにお絵描きができましたよ

使い終わったクレパスは、ちゃんとクレパスのお家に

お片付けができていましたね

みんなが作ったこいのぼりをバックに「はい!ポーズ

今週は、1日だけの幼稚園でしたね、、

長いゴールデンウイークが始まりますが、お怪我や

病気に気を付けて楽しいお休みをお過ごしください

6日はニコニコ笑顔で幼稚園にきてくださいね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。