天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル そら&ほし ビニール風船作り

2020年07月14日 14時08分02秒 | 2歳子ども<エンジェル>

毎日 雨

そろそろカラッと晴れて欲しいですね

朝の自由遊び 

みんな泣かなくなってきましたね

絵本大好き 集中しています。

今日は風船作りをしました

指先の訓練がねらいです。

細く切った紙をビリビリします

できた風船でみんなでポ~ン

上から降ってきた 楽しいね~

みんなでいただきま~す

ほし組はお外で遊びました

そら組はお部屋でトンネルや平均台で遊びました

マットでゴロゴロ

お家でもビリビリ挑戦してみてくださいね

木曜日もお待ちしています~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。