天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェルクラス わかば組・ひよこ組 おわりの会

2021年03月08日 14時02分08秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日はエンジェルクラス最後の日に

なってしまいました

お天気がよかったのでお外で思い切り遊びました

かくれんぼ

みーつけた

おわりの会

日頃はニコニコで踊っているお友だちも

恥ずかしかったのか踊らない子もいましたが

まーそんなこともあります

お家で踊ってくださいね

 

わかば組

ひよこ組

いよいよ年少さんですね

みんなの制服姿が見られるのを楽しみにしています

一年間、本当にお世話になりました

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。