天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェルクラス そら組 登園開始

2021年04月22日 13時18分46秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今週はとっても気持ちの良いお天気が続いていますね

いよいよお家の方に「行ってきます!」をして

そら組さんスタートしました

*朝の集い*

「ひげじいさん」の手遊び・絵本・お祈り

「マリアさま」聖歌・ご挨拶・お名前呼び

みんなとっても上手にできましたよ

*お散歩ロープ*

 

みんなでお散歩ロープをぎゅっと持って大好きな

お外へ「出発進行~!!」

火曜日は小さいお庭でお砂遊びを楽しみました

今日は大きいお庭で滑り台にもチャレンジ

どんぐりを見つけたり、お砂場でケーキを

作ったりしました

お部屋では、みんな大好きアンパンマン体操を

しましたよ

ノリノリニコニコのお顔が見れて、先生たちも

嬉しくなりました

 

朝は涙が出ていたお友だちもみんなと遊んでいる

うちにニコニコでしたね

週末はゆっくりされてまた来週元気に

幼稚園にきてくださいね

待っていまーす

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。