天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば 園外保育・動物園

2019年11月22日 14時34分32秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日は楽しみにしていた園外保育でした

元気いっぱい歩いて動物園までGO

横断歩道も左右確認手を挙げて渡りました

わかば組 記念写真

パネルを見て大興奮

園舎内の坂道や階段も頑張って歩きました

しまうまに夢中でした(笑)

帰り道はかなり静かになっていたお友だちですが

最後まで歩いて幼稚園に帰りました

今日はゆっくり休んでくださいね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。