天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル ほし☆そら ひまわり制作

2016年06月28日 13時53分15秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日は、あいにくの雨でプールができませんでした

残念

もったいないばあさんを読んでもらってます

今日はひまわりを作りますよ

ひまわりはどんな花なのかな?

鉛筆でプスプスします 気持ちいい~

きれいに咲きました

プスプスする感触が気持ちいいね~

クレパスも紙に描くのとは違うので面白い

きれいなひまわり畑ができました

真ん中のお部屋でアスレチック遊びをしましたよ

今日の給食 ジャージャー麺が人気でした

午後はのんびりお部屋で遊びました

 天気が悪くてなかなか水遊びができません  ショボ~ン

七夕の短冊の提出期限は木曜日です

まだ持ってきていない方は忘れずにお持ちくださいね~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。