天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

テレジアクラス☆園外保育・山荘公園♪

2018年10月26日 12時19分44秒 | 2歳親子<テレジア>

お天気がとても心配でしたが、エンジェルさんと一緒に山荘公園に

行くことが出来て良かったですね

お約束を守って出発進行

早速好きな遊び場でおもいおもい遊びましたね

順番を守って楽しく滑って遊びましたね

待ちに待ったお弁当タイム

大きなおにぎりを、美味しい、美味しいと皆笑顔で食べましたね

皆揃ってハイポーズ

楽しい園外保育無事に終わりました

次回も元気に幼稚園に来てくださいね

待っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。