天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

ベルナデッタ火曜クラス

2014年06月17日 15時57分42秒 | 1歳親子<ベルナデッタ>

雨にも負けず、元気に登園してくれたお友達。

シール貼りをしたお友達から、ソフトブロックで大型滑り台をしたり

おままごとをして、おもいおもい楽しく遊びました

テレサホールに移動して、親子ふれあいあそびや、親子でリトミックあそびをしました

大きな布で「上から下から・・・」とダイナミックにあそびました

 

「どんぐりころころ・・・」をしています

これは、お馬さんです。おかあさん馬にのって、たのしそうですね

これは「とんぼ」です。お母さんのポーズ、決まっていますね

大型紙芝居に興味津々。「かばくん」おもしろかったね

「大きな栗の木の下で」のダンス、マラカスを持って元気に踊りました

「来週はどろんこ遊びをしたいで~す」

みんな、来週も元気に幼稚園にきてね。

待ってます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。