天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェルクラス わかば組・ひよこ組 2学期最終日

2020年12月14日 11時50分10秒 | 2歳子ども<エンジェル>

とうとう2学期の最終日を迎えました。

とっても寒かったけれど、

お外に出ましたよ

どんぐりがたーくさん落ちていたので、

みんなもくもくと拾っていました

お家に持って帰ったどんぐりの中に

こんなかわいいどんぐりさんがいるかもしれません

お部屋でも遊びました。

ブロックで遊んだり、

思いっきり体を動かしてダンスをしたりしました

明日から冬休みに入ります。

良いクリスマスと、良いお正月をお迎えください。

そして、3学期に元気に幼稚園にきてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。