天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル ほし☆そら 自分の顔&最後の『英語で遊ぼう』

2017年03月02日 13時50分26秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日はあいにくの雨でしたね

お友だちに読み聞かせていますよ

すごい!並んでる

職員室前のひな人形を見にいきました

自分の顔を描く前に鏡で自分の顔をチェック

先生も自分の顔を描きます

ちょっと若く描きすぎ

おわりの会の並びです

ほし組さんの並び順が変っているお子さんがいるのでチェックしてください

今日は、二クラス一緒にお弁当を食べました

今日は、最後の英語で遊ぼうでした

英語で遊ぼうが終わってしましました

早いですね~

子どもたちも先生も楽しかったです

本当にありがとうございました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。