天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェルクラス わかば組・ひよこ組 ぬりえ

2020年11月13日 13時53分21秒 | 2歳子ども<エンジェル>

先日選んでいた好きな動物の絵に色ぬりをしました。

先生のお話をよくきいています。

色塗り、がんばりました

そして今日はスペシャルゲストが来てくれました。

なんと、ハリー君とハニーちゃん

年長さんの行事でしたが、エンジェルクラスさんも

見学させていただきましたよ

みんなが大きくなったときも

きてくれるといいね

また来週も元気に登園してください。

待ってるよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。