天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル ほし☆そら 『わたしのワンピース』

2014年06月03日 14時08分36秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日は、みんなの大好きな絵本の『わたしのワンピース』みたいな

かわいいワンピースを作ってみました

手はお膝に置いて先生のお話を聞いていますよ

素敵でしょう  『わたしのワンピース』

絵本『わたしのワンピース』に興味津々

どんなワンピースを描こうかなー

 て き

お絵かきの後は、お外遊びをしました

外遊び中に「先生、おなかすいた!」

お待たせしました。お弁当の時間です

ちゃんと正座をして食べていますね

ごはんを食べたらまた、元気いっぱい遊びます

ソフトブロックをつなげて、線路をつくりました

輪投げの輪を頭にのせて遊ぶのが流行りです

いよいよ福岡も梅雨に突入ですね

雨の日の遊びも楽しいことをして遊びたいと思います

お楽しみに

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。