天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェルクラス わかば組・ひよこ組 シール遊び&音楽遊び

2021年05月21日 14時15分31秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今年はいつもより早く梅雨入りしましたね

これから雨の日が多くなるかと思いますが

幼稚園ではしっかり身体を動かし、楽しく

過ごして行きたいと思います

 

かたつむりにシールを貼って遊びましたよ

お話しもちゃんと聞けていますね

かたつむりの殻のお部屋に1枚ずつ貼ったり

おめめに貼ったりいろいろ個性が出ていました

シールを剥がすのもなかなか上手です

音楽の先生が来て下さいました

お歌に合わせて先生のまねをします

ちゅうりっぷの歌に合わせてボードにひとりずつ

お花を咲かせていきましたよ

お弁当の準備の仕方の説明を聞きます

いよいよ午後保育が始まり、「お弁当を持ってきたよ」

と、とっても嬉しそうな子供たち

来週もおいしいお弁当を持って、元気に来て下さいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。