天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

ベルナデッタ火曜日★英語遊び

2017年02月21日 15時51分18秒 | 1歳親子<ベルナデッタ>

マットでゴローンが楽しいこの時期

「どんぐりころころ」でみんなでコロコロ・・・

「バスに乗ってゆられてる・・ゴーゴー」

楽しい絵本

英語で遊ぼう

鳥さん「ツイートツイート」

繰り返すうちに、覚えてきましたね

今年度の英語遊びは、今日が最後になりました。

楽しい時間をどうもありがとうございました

「先生、ありがとうございました」

風が冷たい午後、でも・・子ども達は元気いっぱい

今日は、お部屋で・・・仲良し3人組

みんな大好きあんぱんまんのサンサン体操

お友達同士、ママ同士とっても仲良しのベルナデッタクラスさん

残す所あと2回となりました さびしいですね

来週は、おひなさまを作ります。

みんな元気に来てくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。