「備後・福山」歴史の街

広島県東部の地域は、古代以降「備後国」と言われていました。その「備後・福山」から郷土の歴史を含めた情報を発信致します。

「福山城博物館友の会」の掲示板の廃止について

2011-09-23 11:05:54 | 連絡案内
長い間、「福山城博物館友の会」の掲示板を開設していましたが、
この度、廃止させて頂きます。

度重なる、不良メッセージの書き込みを受けて、
その対処に苦慮と手数が掛かるために廃止に到りました。

ご利用されていた皆様方に、ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

ご利用される皆様方へ、利用についてより良い方法が
見つかりましたら、再度ご様子させて頂きます。

それまで、何卒よろしくお願い致します。

            (文責:福之山 記)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念!! (流水)
2011-09-26 19:41:12
福之山 さん

大変お疲れさまでした。
確かに、不良メッセージには、お互い泣かされますネ!!
サイトを開いてもその対策には、悩まされます。
これに懲りずに、お互いまたがんばりましょう!!
返信する
そうなんです。 (福之山)
2011-09-27 00:39:44
流水 さん

コメントありがとうございます。
本当に、そうですネ!
不良書き込みには、憤りと怒りで、
腹立たしく感じています。
ネットワークの健全な利用で
皆さんのためになる事が、一番大切だ!!
と考えています。
その様な「掲示板」を探してみたいと思っています。
返信する

コメントを投稿