まだまだ人生これから

現在50歳まだまだ諦めたくない、あんなことやこんなことを書いてます。

ダイエットインストラクター始めました

2022-05-14 17:43:00 | ダイエット
久々の更新です😅

ここしばらく何をしていたかと言うと

実は、ダイエットの勉強をしておりました

なぜ、急にそんな事を始めたかと言うと…

48歳になり「このまま人生終わっていいのか?」と、思ってしまったから

やりたくもない仕事をやる為に、毎日会社へ行き…
良くも悪くもない1日を過ごし…
なんとなく過ぎてゆく毎日

わたしの人生、これまで割と好きなように波瀾万丈生きていたはず…

なのに…
最近の自分はどうだ???

まるでもう人生終わったかのように、おとなしく生きてやしないか???

そんなふうに思ってしまったのだ

「何か、こんな私でも誰かの役に立てることはないだろうか?」

来る日も来る日も、繰り返し
そんなことを考えていました

そんなある日
ふいに舞い降りました

「そうだ!ダイエットに関してなら、長年続けているし、痩せるという事に関しての経験も知識もかなりある!これなら、40代50代の痩せられずに困っている人の役に立てるかもしれない!」

そこから怒涛のお勉強が始まりました

素人の知識だけでは、説得力に欠ける
まずは資格を取得し、プロになると決意しました。

そして、自分自身を実験台にダイエットプログラムを敢行

何度も失敗を繰り返し…
ついに自信を持っておススメできる、ダイエットプランが完成しました

ちなみに、失敗とは
短期間で痩せすぎてしまい、やつれた感じになってしまったり…
努力の割には成果が出なかったり…
体調を崩してしまったり…
と言った具合です。

出来上がったダイエットプランを、友人知人にモニターになってもらい、体験していただきました。

すると…

なんと
全員がもれなく痩せることに成功

ただでさえ、痩せにくい40代50代でも、痩せる仕組みをきちんと理解し、正しいダイエットを行えば自ずと結果はついてくる

これからこのブログでは、ダイエットに関する有益な情報をお伝えしたいことうと思っています

オンラインダイエットサポートも始めたので、興味ある方はコチラから⬇︎⬇︎⬇︎

40代からの美痩せメソッドお教えします 【1ヶ月ダイエットサポート】最速で痩せる | その他(オンラインレッスン) | ココナラ

40代からの美痩せメソッドお教えします 【1ヶ月ダイエットサポート】最速で痩せる | その他(オンラインレッスン) | ココナラ

「最近痩せにくくなった」とお悩みの40代・50代の皆さん!年齢を理由に痩せることをあきらめていませんか?痩せるための正しい食事を取り入れれば、自ずと体脂肪は減り...

ココナラ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿