日本共産党・赤磐市議会議員 福木京子

日ごろのできごとをつづります

教育委員会へ2回目の緊急申し入れを行う予定

2020-04-26 13:14:49 | 議会

わが庭の「こでまり」が咲き始めました。

 午前中は、4月28日に第2回目の教育委員会への緊急申し入れをする予定で、その項目を準備。23日、小中学校、学童保育所の聞き取りをしていることや他団体が要望している件など検討しています。5月連休明けから学校が再開できるかわかりません。長期化が予想されます。親の収入減や子どもたちの心のケアも心配されます。
 
 今日は、早朝後援会ニュースをほとんど配り終えました。6:00前後でしたが2人の方に会えあいさつ。もっと、配布の協力者を増やさないといけないと思っていますが・・・。
 やはり、コロナの関係で動きが鈍ります。しんぶん赤旗を今こそと思っていますが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活相談、後援会ニュース配布 | トップ | 赤旗日曜版、帯封で見本紙届ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議会」カテゴリの最新記事