あぁ、もうちょっと

2009年01月30日 21時04分05秒 | 今日のボヤキ
今日は県青研のお礼文書発送をするために事務所へ。

このところ事務所に行く頻度が多くてそのたびにコンビニに行く回数も多くなり……
なにやらポイント貯めるとブランケットが当たるらしい。ということに気付かされる。

ポイントをもらえるまでの期限もあと3日と迫り、ポイントも後4ポイント。
あとちょっといい弁当を一つ買うだけで、ブランケットがもらえるのだ。

ここでコンビニの戦略にはまるのか……と考える自分と、
まあまた近いうちに事務所に行くし弁当も買うかな……と別にコンビニじゃなくても家で食べればいいのに、自分に言い訳をする自分。

ホントにブランケット欲しいのかな……

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期限が (ムネ(略)
2009-02-01 22:54:17
あと3日と言うのは、2日までということですね?
明日の役員会で弁当を食べれば毛布ゲットですか。
ほんとに欲しいかどうかはこの際関係無いと思います。
返信する
コンビニの (竹子)
2009-02-02 07:23:29
お弁当は体に良くないので、家で食べた方がいいと思います!!

ブランケットはもらう方向で…。
返信する
毛布じゃないです。 (新谷)
2009-02-02 10:14:07
ブランケットですよ、ムネ君。
でもわざわざ”ひざかけ”ブランケットというように見本品を見たら小さめでした。

そしてちなみに昨日我慢できなくて買ってしまいました。
「なんとか?ペペロンチーノ」4点。
あとは今日事務所に行く前に引き替えに行くだけです。


一昨日久しぶりにご飯を炊きましたよ、竹子さん。
「辛いけど美味しいキムチ」というコピーにやられてまんまと購入。
いやいや、美味しかった!

けど昨夜はペペロンチーノのせいで食べるの忘れてしまったけども。
返信する
4点て・・・ (竹子)
2009-02-02 12:40:46
まんまとコンビニ策略にハマっちゃいましたね(笑)。
それにしても、ご飯を炊いたのは偉かったです☆家のご飯が一番だね!! これからも続いて行って下さい(*^-^)b
返信する
無事頂いてきました! (新谷)
2009-02-02 23:30:24
早速今日の役員会で使用。
やっぱり小さいけど、ないよりマシ程度だね~。

家のご飯が一番だけど、毎回卵焼きとレンジの唐揚げだから飽きちゃうんだよね。
キッチンがもう少し大きいと料理もする気になるんだけどなぁ
返信する
お~!? (竹子)
2009-02-03 00:55:14
ついに、もらっちゃったんですね!!

おめでとうございます☆
確かに、そのメニューだと飽きますねf^_^;
やる気になれば人間何でも出来るものです。
簡単に作れるおかずの本を購入してチャレンジですねp(^-^)q
返信する

コメントを投稿