成人の集い・見学第三弾

2007年01月07日 17時34分12秒 | 嶺北地区の青年団体
一月七日に酒生公民館で行われた、さこう地区青年のつどい。
今年度新成人となった二十歳のワカモノが着物やスーツに身を固めやってきました。

さこう工務店からのお祝いは、堀田店長を筆頭につくった料理の数々。
ひさびさに集まった新成人に小学生時代の恩師もまじえた成人のつどいは、ほどよく酒も入り、終始楽しい雰囲気でした。

↓副店長が○○○○○?!パソコンで見れます!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (さこう工務店副店長)
2007-01-16 22:09:35
載せられてる・・・
返信する
Unknown (山え)
2007-01-17 12:39:16
副店長の作ったから揚げはおいしかったよ
揚げまんじゅうもね(笑)
返信する
? (さこう工務店副店長)
2007-01-17 22:35:58
お世辞でも嬉しいです。
返信する
おじゃましまして (県団だんちょ)
2007-01-18 12:28:10
デザートがまたすばらしい!あんなに苦労したのにアットいう間になくなっちゃたね★
返信する
デザートって・・・ (さこう工務店副店長)
2007-01-18 17:13:44
の事?
返信する

コメントを投稿