もうすぐ!6/25は、南JOY主催の「LOVE活!」

2011年06月17日 12時34分22秒 | 丹南地区の青年団体
Nice to meet you
sport & BBQ
出会い...それは宝だ!
このたび南地区青年団南JOYがLOVE活を開催します\(^o^)/
皆さん!お友達を誘ってご参加ください!!

日にち : 6月25日(土)
12:00~21:00

場所 : スポーツ
河和田体育館
☆福井県鯖江市西袋町68-48-1
☆0778-65-0403

BBQ
ラポーゼ河和田
★福井県鯖江市上河内町19-37-2
★0778-65-0012

参加費 : 一人2500円

募集人数 : 男女20名ずつ
(定員になり次第締切り)
募集〆切日 : 6月22日

参加資格
1.今年20歳以上の彼氏・彼女のいない方
2.彼氏・彼女に参加OKをもらった方

参加希望の方は以下のコトをご記入の上、
i-sg.crew68(アットマーク)i.softbank.jp
まで返信をお願いします

☆☆お友達と参加される方はお友達の分もお願いします☆☆
1.参加者の名前
2.年齢
3.メアド
4.出身地
5.お酒を飲みますか?
で、お願いします(^-^)/

☆オマケ☆
南JOYのブログ
会議やイベントでのコトをブログに載せていきます!
http://ameblo.jp/nanjoy/




青年団以外の方も参加OKだそうです!
友達をお誘い合わせの上、メールで申し込みを!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログアップ☆ (南ジョイの向井です☆)
2011-06-19 02:11:24
ありがとうございまーーーす☆

このブログ見た人は是非参加して下さいねぇ☆

皆さんに良き出会いを☆☆
返信する
Unknown (akko)
2011-06-23 12:47:39
体育館て抑えてあるんかな?
聞いてないって連絡がありました。

どうなん?
返信する
体育館じゃなくなったらしいです (新谷)
2011-06-25 13:03:56
会場はちゃんと押さえてるらしいです。
主催の南JOYさんからの連絡をお待ちください
返信する

コメントを投稿