日青協第三回理事会 その二

2006年09月18日 19時13分37秒 | 日本青年団協議会
理事会の後の学習会で山田団長は「恋愛、結婚」の分科会に参加。
最後の全体発表会で分科会代表で発表しました。
素晴らしき内容( ^^)Y☆Y(^^ )会場からはなりやまない拍手、感動しました。きっとすぐに彼氏ができ、そく結婚??かも...
ちなみに堀田理事は「現代日本の子育て事情と課題」に参加。来月に第一子誕生予定の為、かなり勉強になりました。
でも暗い話しばかりでかなりブルーになってもた(*_*)しかも危なく全体発表会に出されそうに...
帰ったら妻と分科会ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿