日青協第三回理事会

2006年09月18日 19時09分00秒 | 日本青年団協議会
第三回理事会無事終了しました。今回の目的だった県青研へ日青協の支援提案は予想外の結果にo(^-^)o理事会の混乱を招く恐れがあると判断をされ、理事会では発表ができませんでした。
そのかわりに団長と堀田理事二人で熱い思いを全国の仲間達に投げかけました。
その結果、県団の熱い思いはみんなに伝わりました。もちろん熱い思いは日青協もしっかりと受け止めてくれました。
日青協からは出来る範囲の事は全力で支援するとの解答を頂きました。これで胸張って福井に帰れるさ☆と言う事で今回は日本中に福井県団のすごさをアピール出来た大成功の理事会参加でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (しんたに)
2006-09-20 01:39:32
堀田君のその満面の笑みは初めて見たよ。
返信する

コメントを投稿