鯖フェス訪問記

2013年08月26日 19時36分09秒 | 県団告知・報告

8月25日(日)、鯖江市連合青年団主催の「鯖艦フェスティバル」、略して鯖フェスにお邪魔してきました。

会場のユーカル鯖江(青年会館のお隣、というかつながっています)。
玄関はバルーンアートで飾り付けてありました。(開催中に少しずつ割れていくという・・・)

催しの概要です。
越前市南地区の南JOY、越前町河野のKONがゲスト出演されてました。

鯖江市内各地区団体&鯖艦の活動内容展示

屋台の様子。
焼き場は玄関前、販売は会場内でした。



 

午前・午後に分けて開催された「脱出ゲーム」
制限時間内にパズルを解いていき、行方不明のアリスに無事荷物を届けてお茶会をする、という
ストーリーでした。



最後の大抽選会扇風機や自転車が当たった人も。

数年ぶりの開催ということで、脱出ゲームや、写真がありませんが愛コンなど、一般の参加者も
多数いました。参加団体も多く、準備は大変だったと思いますが良くまとめたと思います。
私も脱出ゲームに参加させていただきました。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿