松本地区公民館祭り

2006年11月05日 13時18分50秒 | 嶺北地区の青年団体
本日局長、堀田、木下でお邪魔したのは福井市の松本地区公民館祭りです。言わずと知れた「夢松」の地元。
出店は「射的」と「うどん」早速イナバウワー特製カレーうどんをいただきました。何回も試作をしただけあって美味い(^~^)みんなも早く来て食べましょう。
射的の方は喜男会長自ら陣頭指揮をとっての出店。さすが会長(>_<)子供達の大行列です。中藤の橋爪君も応援に駆け付けて大変だわ。今日は15時までみんな頑張ってくださいませ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援ありがとうございましたm(._.)m (夢松会長喜男♪)
2006-11-06 12:49:36
ぼくら夢松が参戦した松本公民館祭も堀田さん、キノピーさんが来てくれたおかげで無事楽しく大盛況に終わりましたo(^-^)oありがとうございましたm(._.)mそうそう25日の団長会議もとても楽しみにしています(>_<)楽しく語り合って過ごしましょうo(^-^)o
返信する

コメントを投稿