啓蒙お鍋deフォンデュ

2007年02月16日 00時00分26秒 | 嶺北地区の青年団体
2月10日に福井市啓蒙公民館で夢松(松本青年会)、若餅(啓蒙青年会)、インターナショナルクラブが主催でバレンタインデー企画として「啓蒙お鍋deフォンデュ」が開催されました。

当日は若い?男女100人以上があつまり、お鍋でのチーズフォンデュを囲みながら交流を行いました。
ただ、交流とはいってもそこはバレンタイン前、男子諸君はプレゼントを持参し気に入った女子に連絡先と一緒に渡す、いわゆる告白タイム付のイベントのため、あちこちでプレゼントを渡す男子、男子、男子、花より……。そして女子からの連絡を待つのです。

さて女子から連絡がきた男子は何人きたことか。それは秘密です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても工夫されてたようで (新谷)
2007-02-16 02:17:25
他にもフォンデュの写真を見せてもらいましたが、フォンデュ用の鍋以外にも面白いやり方で温めたみたいですね。

ちなみにチーズやチョコに何を付けて食べたのかな?
返信する
つけた物について♪ (よしお)
2007-02-16 15:25:10
バナナ、ウインナー、パイン、ポテトチップス、その他やったような気がするわ(笑)よしお君はチーズが苦手なので、チョコのみの検証ですが、ウインナーは意外と美味しかったです♪ポテトチップスは失敗な気がしましたo(^-^)o
返信する

コメントを投稿