あいさつ回り

2013年05月01日 00時26分56秒 | 県団告知・報告
新年度の体制が始動し、まずは県内の教育委員会にご挨拶いたしました。

福井県

福井市

鯖江市

越前市

若狭町

小浜市

という順番で、役員・事業の紹介と、青年活動を支えてくださるよう、お願いしてきました。

(林県教育長に要望書を渡す団長)

要望内容は、県内の青年が青年団に入るような施策を行政に行ってほしいという主旨のものです。
他の市町の教育長にも同じく要望してきました。

小浜市では、青年大会文化部門開催予定地の現地確認も一緒に済ませました。

芝居小屋はテンション上がります。



小浜市にはオバマ氏の等身大パネルがありました。


その後、鯖江市連合青年団の定期大会に出席しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿