定期大会終了

2013年05月01日 00時20分42秒 | 県団告知・報告
4月28日(日)、晴天に恵まれる中、県内各地からのご参加をいただき、
第61回福井県連合青年団定期大会は無事終了いたしました。

今年度は、スローガンを

「俺たちに未来なんてあるのかないのかわかんないけど
一歩でも半歩でも前に進もうとするだけだ」


略して「俺たち進もう

として、一年間活動してまいります。

ご出席いただいた皆様、ありがとうございました。

今年度も、よろしくお願いいたします。
一緒にやっていきましょう!

なお、定期大会で決議しました今年度の福井県団の活動内容については、随時アップしていきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿