53県青研・分科会1

2008年01月26日 00時00分01秒 | 県青研(青年団的しゃべり場)
分科会1「青年団って何?」 司会:山田亜由美 助言者:有賀照男

 みなさん「青年団って何?」って聞かれたことはないですか?私たちの活動は、それぞれの地域によっても、仲間によっても様々です。では、あなたの中の『青年団』って何?
 みんなで“青年団とは何ぞや“の答えを探してみましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (いち)
2008-01-29 01:45:49
とても充実した二日間を過ごせました。岡下講師の話はとてもわかりやすくて青年団とは何か、どんな活動をしてきたのかを知ることが出来ました☆なにより青年団活動に対しての興味が膨らんだ気がします。

あんなに楽しそうに話してくださったからですかね…堀田さんが惹かれるのもよく分かりました。質問したくても何を聞いていいのか分からず…今思えばお礼だけでも言うべきでした↓

分科会は団長の進行がとても良くて時間を長く感じませんでしたし、助言者の有賀さんの意見も参考になってしっかり自分達の考えを導いてくれました。勧誘するときのシミレーションはやってて楽しかったな♪今度自分達だけでも練習がてらやってみます。最後にインフィニティ理論!こんな形になるものが作れて素晴らしい思い出です。これから広めていこうかな☆でも自分ばかり話過ぎてみんなの邪魔になりませんでしたか?悪い癖なので反省です…。

亜由美団長の最後の分科会お疲れ様でした。この分科会を選んで良かったなと思っています。これから越前市を盛り上げていきますよ!もちろん皆さんの力を借りながら♪ガンバロー★彡
返信する
お疲れ様でした (堀田)
2008-01-29 12:54:40
よかった(^O^)そう思ってくれて岡下さんをお呼びしたのは間違いではなかったと確信しました。これからも県内の仲間にいい出会いを提供していきますp(^^)q

越前市これから頑張って盛り上げて行ってください。期待してます。
返信する

コメントを投稿