カムカムフォーラム2006を終えて

2006年01月22日 16時00分00秒 | 県青研(青年団的しゃべり場)
今年度最後の事業、「カムカムフォーラム2006」は無事終了しました!

各パートの人数が少なく最初はバラバラだったけど、最後にはみんなが一つになった「コーラス体験」。

機関誌やチラシなどについて学んだ「宣伝力をつけよう」では、新聞を作った。
取材に走ったり記事を考えることによってすぐに体感する事が出来た。

今時の青年には珍しい、学びについて考える分科会「マナビのすすめ」では面白い方法や、合理的な進め方などの発見があった。

参加されたみなさん、今回のカムカムフォーラムはどうだったでしょうか?
これらの分科会でそれぞれ何か得てもらったら嬉しく思います。
今後の事業の参考にしたいと思っていますので、感想などもコメントに入れてもらうとうれしいです。

それでは、また4月からの事業をお楽しみに。
そしてみなさん、これからも協力と参加をよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福井のブログコミュニティ「クチコミまっぷ.com」)
2006-01-30 02:49:00
初めましてクチコミまっぷ.com運営事務局です、ブログを拝見させて頂きました。(^^♪



ちょっと変わったお店やあの有名なお店の情報をブログで配信。また、お店のスタッフとお客様、またはお店同士のコミュニケションができる場所を作りたいと思っております。機能・コンテンツの拡充も進めていきますので、是非クチコミまっぷ.comのコミュニティにご参加下さい。トラックバックスペースもありますのでブログのアクセスアップやイベント広報などにもご活用下さい☆
返信する
たのしゅうございました (らーめん総長)
2006-01-30 03:01:49
 はじめまして。今回カムカムに参加させていただいた、らーめん総長と申\します。

 僕は宣伝力分科会に参加したのですが、ひとくちに宣伝と云っても「何の?」って感じな訳ですよ、普通。具体的には機関紙を作ったのですが、これがまたいろんな要素がからんでくるんですよねぇ。

 とにかくまず読んでもらうためのツカミが重要てことを叩き込まれましたねぇ。ためになったし、記事を書くのも面白いもんですよ。

 編集長のヤマエミちゃんお疲れ様でした。何かの時には使ってやってください。
返信する
お疲れさまでした (s-t-day)
2006-01-30 22:57:04
リンクさせてもらいました
返信する
カムカムを終えて... (嶋崎)
2006-02-19 00:48:41
短時間で仕上げなあかんて事で、楽しむとゆうより大変な二日間やったと思います。



指導者が厳しかったし(^_^;)。みんなごめんね~。

それなのにみんな文句一つ言わず(言えず?)前向きについてきてくれてありがとう!



頭が下がるくらい感謝してます☆
返信する

コメントを投稿