若文お疲れ様でした!

2011年09月05日 10時44分13秒 | 県団告知・報告


第65若越青年大会文化部門
「結~スリラー革命~」
終わりましたね。終わってしまったという表現でもいいくくらい
内容の濃いものでした。

ステージ発表や展示部門に出場、出展された各団の皆さん
みなさんの活き活きとしたエネルギーの伝わる発表、作品だったと思います。

特にステージ発表で優勝された南JOY女子の皆さん
おめでとうございました!

ステージ上でも告知しましたが11月には全国青年大会がありますので
この福井の情熱を全国で存分にアピールしてきてください。

実行委員会の皆さん、南JOYの皆さん
長期間の準備本当にお疲れ様でした。楽しい企画をありがとうございました。
皆さんの頑張りが県内の若者の輝きに繋がったことと思います。
素晴らしい若文をありがとうございました。


手賀理事もお疲れさまでした。

最後にこの場をお借りましして
越前市長を始めとする越前市の皆様、県の職員の皆様
OB先輩諸兄、公私ともにお忙しい中ご来場いただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (若者チャレンジ支援室 河上)
2011-09-05 12:58:43
若文へのご案内ありがとうございました。
半日でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。「若い力」というありきたりだけれど、大切な言葉を思い出しました。某先輩のあいさつにあったような地域貢献のプレッシャーをかけるつもりはありませんが、皆さんの元気が福井をつくります。
また、いろいろ声を聞かせてください。
返信する
感動を (南ジョイの向井です☆)
2011-09-05 13:08:38
ありがとうございました(^○^)

ほんまに泣きそうでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この年でこんなに素晴らしい体験が出来て幸せ者ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さん胴上げありがとうございました(^O^)/

またでっかい事やりましょう(^-^)/

感動感動でした( ^ ^ )/□

ほんまは終わったのが寂しいです(^-^)

またよろしくです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
お疲れさまでした! (若狭。まみ)
2011-09-05 17:41:17
久しぶりに参加した若文。
めっちゃ楽しかったです☆

お疲れさまでした!

あ。DVD欲しいです☆
返信する

コメントを投稿