参考までに前回の県青研の模様です

2009年12月07日 20時30分54秒 | 県青研(青年団的しゃべり場)
これらは前回の県青研の様子です。

コレは各分科会の様子ですね。


分科会には司会者と助言者がいますが、特に気にすることはありません。
どんどん気になることや面白いことを話してください。


そして夜はお待ちかね、交流会(略して飲み会)です。


ここで恋が芽生えることもしばしば。
いや、人に恋するより青年団に恋した人も過去にはいましたが。


そして最後は楽しい発表です。
写真ではわかりにくいですが、とても楽しい発表ばかりでした。
盛り上がりすぎて今回は制限時間を設けようという話も……。


発表は人それぞれ、分科会それぞれです。


今回の県青研ではどんな話し合いが生まれるかとても楽しみです。
和気あいあいだったり、熱気あふれる言い合いだったり。


さて、今回の県青研はこんな感じでおこないます。

まずはちょっとがんばってみて、レポートを書いてみてください。
今年の活動を思い出しながら書く内容をみんなと話してみると、結構楽しい振り返りになりますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿