松鳥交流とは?

2008年02月14日 17時15分45秒 | 嶺北地区の青年団体
2年前の全国青研で知り合った、夢∞松と鳥取県国府町青年団それぞれのメンバー。
それがきっかけでいくつかのやりとりがあり、今回の交流会が企画されました。


今回その交流会に参加しましたが、夢∞松と国府町青年団を始め、県内の若狭町青年会、越前市吉野地区青年団、鯖江市吉川地区青年団、@(アットマーク)など数々の団体が参加。
総勢33名の参加となり、大盛り上がりでした。


1日目には東尋坊や芦原温泉、永平寺など福井県の名所を巡り、2日目には福井県の名産のそばを使ったそば打ち体験など、色々考えられていました。
また、鳥取メンバーは帰りに三方五湖をまわるなどされたようです。


また今回の交流は各団体のブログに多く報告されていているので、皆さんもご覧になってはいかがでしょうか。

夢∞松
鳥取県国府町青年団
若狭町青年会
越前市吉野地区青年団


というわけで、僕自身とても楽しく参加させてもらって、仲間も増えました。
またいろいろな交流や活動の情報をお待ちしています!
(もちろん県団も中身の濃い活動をやっていきますよ~)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…ってか、 (新谷さんと同じ誕生日の男。)
2008-02-15 18:34:26
何でその画像なんですか(^o^;

返信する
誰だっ? (新谷)
2008-02-15 18:57:41
同じ誕生日の男……誰だっけ?いたなぁ、確か(笑)。

写真はムネピオ君の撮影したものなんですが、僕の撮ったものでいい写真が無くて、ムネピオ君の写真を普通に使うのもシャクだったので……

カメラマン同士、張り合ってしまうのです。(僕だけ?)
返信する
ゆめまつ゜+.★⌒Y⌒(p'ω`q)) (えりこ)
2008-02-20 18:27:50
うん゜+.★⌒Y⌒(p'ω`q))
どんどん交流しまくろう
゜+.★⌒Y⌒(p'ω`q))
たのしみ゜+.★⌒Y⌒(p'ω`q))
返信する

コメントを投稿