交流の輪

2006年08月19日 16時09分37秒 | トーク、トークBar、交流
今日は旧美山町のリズムの森で、福井市の夢工房松本と大野市の青年たちとの交流会が開催されました。

野外でのバーベキューは天候にも恵まれ、みんなよく食べ、よく飲み、よくしゃべり、楽しい一時を過ごしました。

最後はみんなで記念写真を一枚、二枚、三枚。おさめられたみんなの笑顔が今日の交流会が大成功だった証です。

参加された皆様おつかれさまでした。そして、おじゃましました。

byきのしん


今日のベストショット

※今日のベストショットはパソコンからでしか見られません。気になった方は今すぐチェック!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿