疲れも吹っ飛びますd(^O^)b

2006年08月18日 00時00分40秒 | その他
今日は役員会。

だいたい話会いも終了したところで。いきなり事務所の電気がきえたのでした(>_<)何消してるんやって!!っと。文句を言おうと思ったら。。。

な、なんとお誕生ケーキがやって来ました(*^_^*)嬉しい~☆いくつになってもうれしいのですよ♪たまに見るからにど疲れた顔で事務所に来て申し訳ない。

みんなと会える日があるから、毎日を充実して生きてると実感しています(^-^)vビバ32♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (宮川の天ちゃん)
2006-08-18 23:27:19
32ですか 女の厄年に入ってますから日々気をつけてください(-。-)ってキノぴーが言ってたよ(笑) 素直におめでとうと言えない関西かぶれの天ちゃんでした。 
返信する
今日! (しんたに)
2006-08-20 01:36:47
宮川はどろんこ祭りだよね!

フットサルとバスケの大会で行けませんが、お互いがんばりましょう!



素直になれないのは...団長のこと○○だから?!
返信する

コメントを投稿