お知らせ 2/23

2009年02月23日 22時49分08秒 | 県団告知・報告
ふぞろい。だけど仲間。



ついに今年度の事業も先日の団長会で終了しました。
さて、次年度の始まりです!
第57回福井県連合青年団定期大会をおこないます!
開催日は4月19日(日)の13時からと決定しました。
会場は福井県庁近くの福井県青年館にて。
詳細については追ってお知らせします。



活動カレンダーです。
yahooアカウントをGetして皆さんも書き込んでください。
県内青年団の活動カレンダーを見ることが出来ます。
(yahooアカウントは無料で取ることが出来ます。その後は役員までお知らせください。)


※いろいろなお問い合わせなどはメール↓で。または役員まで!
fu_yatte@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば… (池団長)
2008-07-30 21:25:51
「超前夜祭」そんな事言ってたような気はしましたがまさかブログにのせちゃうとは…

ビ~ツクリです
返信する
超前夜祭〓〓 (ゆーこ)
2008-07-31 00:22:39
超前夜祭そんなこと池団長言ってたっけでも、そうなるように、皆さんのご参加お待ちしておりますその前に内容をちゃんと決めなくちゃねビールは横に開けずに置いといて、ちゃんと会議しなくちゃ
返信する
なぁ~にぃ~(^O^) (県団長)
2008-07-31 06:38:38
8月31日「超前夜祭」だとは。企画どんどん広がってますねぇ~!しかし、その日は若体の軟式野球があるのでは..山田副団長、私は池田に行けるのかしらf^_^;

池団長、火曜日は会議に行けなくてすいませんでした。「ビールを開けずに横に」..どんな状況だったか想像がつきます。次はちゃんと飲みにじゃなく会議に行きますので(笑)
返信する
お~っと~ (池団長)
2008-07-31 22:27:16
県団長そんときのエコキャンの会議中はビールは横に置いてあったわけではないってばよ
な~ムネキュン
でもみんなでキャンドルの時はいっぱい来てくれると早くすんじゃうんだけどね~
ビールかざりながら早くすむってことわ~~~
返信する

コメントを投稿