募集します!

2007年03月09日 12時57分01秒 | 嶺北地区の青年団体
大野のとんちゃんって美味いんです。
でも、どこのが一番美味いのって話しになるとこれまた、味、形、脂のノリと激論になるのが、大野のとんちゃんです。
この問題を解決すべく企画を立ち上げました。
大野のとんちゃんを集結させて、食べまくる!まくる!

「大野のとんちゃん選手権!」 どいつが一番うまいんだ!

大野 夢松の間で「おめぇ~冬の間に大野にとんちゃん喰いにこいや~(`□´)!!」という会話から生まれたこの事業。


日時:3月10日(土)午後7時に集合
場所:「天神館」(大野市役所、大野消防署、大野有終会館の近く)
会費:3,000円

連絡先は大野市青年連絡会
info@suri-mu.info
まで!

現在の参加者は20名程だそうです。
日時を確認してほしいのですが、ナント明日です!
県団からもたった2名ですが参加します!そして盛り上げます!あの全国青研のように
これを見た皆さん、今すぐ連絡を!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (新谷)
2007-03-09 13:01:41
デカいですね~
ちょっとがデカすぎですよね~
まあいっか...
返信する
・・・ (タカ)
2007-03-10 01:46:06
に!肉~!
返信する
大野出陣 (喜男)
2007-03-10 09:03:02
今日は大野出場します♪しかし喜男ちゃんには大きな欠点があったのでした(泣)それはホルモンがあまり得意でな無いというものo(^-^)o飲み込めないのよぉ~o(^-^)oでも今日は大野のみんなに久しぶりに会えるしとても楽しみにしています♪
返信する
(ToT)ゞ スンマセン (MMMおさる)
2007-03-10 10:12:01
いや~急なことでも
このような対応していただき!感謝しております!
皆さんと楽しく、バイオレンスな一時を過ごせれば!


よしお!とんちゃんは、飲み込んで食べるもんや~

達人の域に達すると、生でガンガン食べます(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
信じられません。でも、いるんです!
返信する
飲み込めない? (新谷)
2007-03-10 13:48:53
飲み込まなくても時々タレを補充して噛んでればダイエットできるぞ(笑)。
まあ喜男ちゃんはナイフとフォーク持ってくんだな。

タカ君、一緒に行くかね?松本小に18時に来たら乗せてくよ~
返信する
時間変更! (新谷)
2007-03-10 17:46:59
松本小には18時30分に集合となりました!
返信する
あ~ (タカ)
2007-03-11 21:45:49
このコメント見逃した~

残念・・・
返信する

コメントを投稿