第一回 若狭ミックス杯

2008年06月02日 13時00分49秒 | 嶺南地区の青年団体
6月1日(日)に三方町民体育館にて若狭町青年会主催のバドミントン大会「若狭ミックス杯」が行われました。
地元のバドミントンクラブや県内の青年団など多数の参加者が優勝目指し汗を流しました。
県団からは私堀田が奥様と参加してきましたが結果はきかないでくださいませf^_^;
初めてのバドミントン大会の主催ということで「バタバタでした」と中西会長は言っていましたがしっかりと段取りと運営は行われているなぁと感じました。
大会は初心者と経験者の二つのリーグに別れて行われました。しかも負けても順位を決める試合があり最後まで試合が出来て楽しかったです。来年度も開催するということなので今回参加出来なかった人も参加しましょう。
私堀田も来年度は優勝目指し頑張ります。


中西会長あいさつ


日青協戸嶋常任と滋賀県団岸本事務局次長


表彰式


最新の画像もっと見る

コメントを投稿