若狭越前青年大会体育部門-体育祭について

2013年05月16日 09時54分48秒 | 若体(青年大会-体育部門)
皆さん青年団活動お疲れ様です(^-^)

若体の日付、場所、が決まりましたのでお知らせします。(^_^)ノ

日付 6月23(日)

場所 今立ふれあいプラザの体育館
   越前市粟田部町9-1-9
電話番号 0778-43-5187

で行います(^_^)ノ

また集合時間や会費、締め切り日などは追って連絡します(^-^)

当日お弁当を注文する予定ですので、各団体団長さんは参加者の人数確認をお願いします。

そして南joyの目標は10チーム参加で合計100人を目指しています!!

メールなどの連絡だけではなく、皆さんの団体に若体のお誘いを直接会ってしよう!と行動し始めています。
よろしくお願いします。

若体が始まるまでの目標は35人の人に直接会ってお誘いをする事にしています(^-^)

皆さんの会議にお邪魔すると思うのでよろしくお願いします(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿