福井県の青年団体活動紹介!

2013年08月22日 05時40分41秒 | 県団告知・報告

8月21日に福井県職員会館にて行われた 

福井県の青年団体活動紹介!

というイベントにて、県団の活動紹介の発表をさせて頂きました。 
福井県内で活動する青年団体の活動紹介、 質疑応答、意見交換の交流会という内容で、
私たち県団役員を含め、約20名の方が参加しておられました。 
 

イベント開始直前まで、発表順が分からない、クジ引きで決めるというドキドキの中、
5団体中3番目を引き当て、事務局長からナイス!を頂いてのスタート。笑 
 

参加団体はコチラ↓(当日の発表順です)
○ 福井県 BBS 連盟
○ 公益社団法人 日本青年会議所 福井ブロック協議会
○ 福井県連合青年団
○ インターナショナルクラブ
○ 福井県青年国際交流機構 

 

プレゼン中の事務局長!

 

質疑応答中の事務局長!(この後に団長が到着、挨拶でスローガンを披露…)


発表後に行われた意見交換会でも、様々な話で盛り上がり☆
どの団体の皆さんも熱い方ばかりで、とても刺激を受けました。 


その後、熱気冷めやらぬ団長に導かれ、、
県団事務所にてプチミーティングが行われたのでしたー。


次回に続く!! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿