川西ブロックの集まりへ

2006年11月26日 21時06分27秒 | 嶺北地区の青年団体
あの若文の太鼓対決でお世話になった福井市宮ノ下地区代表の「まこっちゃん」に、今回は福井市川西ブロックの集まりがあると呼ばれ、宮ノ下公民館に役員がゾロゾロと行ってきました。

今回のこの集まりは川西ブロックの交流イベントを考える会。
宮ノ下の館長さんと、川西ブロックの主事さんたちも集まっていました。


おいしい弁当もいただきながら役員は話しに耳を傾けつつ、口を挟みつつ。
半ば「騙されて」とやってきた若者も新鮮でした!

そして2月の日曜の昼間にボウリング大会。とまで決まりました。
あとは各々が参加者を集めながら、1月にもう一度集まって話し合うそうです。

あまり役には立たなかったと思いますが、ぜひ当日は取材も兼ねて遊びに行きたいと思います!
待っててね~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿