浜辺で運動会(予告編)

2011年06月29日 03時09分08秒 | 若体(青年大会-体育部門)
とりあえず清掃1日目にムービー撮ったみたいなので、簡単に編集してみました↓





これは既出ですが、清掃2日目↓


※音が出ます。


先日26日の3回目の清掃は、誰か記録画像とか動画とか持ってないかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんちゃん大好き! (のりっく)
2011-06-30 12:44:50
さすがしんちゃん、いいもん作りますね~

本番に向けテンション上がりました(≧∀≦)
返信する
26日 (南ジョイの向井です☆)
2011-06-30 15:18:15
の清掃いけなくてすんません( ̄ー ̄)

しかし、本番は馬鹿みたいに盛り上がるし、盛り上げるんでよろしくです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

新谷さんビデオ最高です☆

本番はもっといいものが撮れそうですね♪───O(≧∇≦)O────♪
返信する
ほぼ、ソフトの力です。 (新谷)
2011-06-30 22:13:26
1分にのテンプレートに当てはめただけ。
40分強の映像から1分に凝縮したから、結構拾うとこ満載でした。

撮るなら人物のアップ映像を中心に撮った方が編集しやすいね。
勉強になった。

本番は…撮りっぱなしにならなきゃいいですが。笑
返信する
very good (akko)
2011-07-01 02:34:07
すんばらしいPVやね。
楽しくなってきました!
返信する

コメントを投稿