プリンセストヨトミ

2011年07月01日 23時06分24秒 | 映画紹介
どもどものり局員です。

むねきゅん局長及びしんちゃん副団長から「そんなに映画好きならブログに書いてみたら」って言われちゃったので、需要があるかどうか関係なく、また、そもそも県団ブログと関係あるのか気にせず、見た映画の感想等を書き連ねたいと思います。

まあ、別に映画にとても詳しいって訳でもありません。

あと、勝手ながら、ミニシアター系が多くなります。

・・・

と言いながら、今回は、



プリンセストヨトミです。

内容は、こんな感じです。

最初、会計検査院に苦しめられる側の私としては最初の方は気分が悪かった(笑)

感想を一言で言うと、この映画は、綾瀬はるかの胸の揺れを見るだけの映画です!
それだけで満足、それだけ記憶すればいい。
深く考えるな!


これが揺れるんだ!


これがですよ!

前回「文字ばっかりで読みにくい」と言うご意見をちらほらいただいきましたので、短い感じで今回は終わります。
(露出が多い写真は局長ダメ出しを受けました・・・)

んじゃ、明日からの若越青年体育祭、がんばろー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてこった (若狭っくろ)
2011-07-04 15:43:06
のりさん映画好きなんですねー゜
私も年間40本くらい観ますよー゜

今度一緒に観ましょうか。

若狭町で第4金曜日に三宅公民館集合なんで
よろしくお願いします。
返信する
そうなんや~ (のり局員)
2011-07-06 19:33:19
コメント欄でやりとりも変だけど、今度いこっせ。

>若狭町で第4金曜日に三宅公民館集合なんで

どういうこと?(笑)
返信する

コメントを投稿