会場打ち合わせ

2008年01月15日 14時42分01秒 | 県青研(青年団的しゃべり場)
県青研の会場となる、福井市少年自然の家に打ち合わせで行ってきました。

いろんな事業でお邪魔したことはあるものの、県団主催事業で使わせてもらうのは僕の知っている限りでは初めて。
もちろん打ち合わせに応対してくれた方も初対面でしたが、とても丁寧に説明していただきました。


迷惑がかからないようにちゃんとしようと思います。何を?(笑)


ちょっと山を登ったところにあるこの施設は、到着するまでの道で小動物をたまに見ることができるみたいですよ。
みなさんも県青研ではいろんな思い出を作って帰ってくださるよう、いろいろ考えます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿