松本公民館祭り

2005年11月03日 11時02分21秒 | 嶺北地区の青年団体
あいにくの天気にもかかわらず、
温かいうどんと、子どもに人気大爆発の魚釣りで
盛り上げるメンバー達。
準備費用は公民館が用意、
売上金は公民館に還元という、
地元を愛していなければ出来ない活動です。
この場でアピールして名前を売るぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公民館祭こんできたとです♪ (よしおちゃん♪)
2005-11-03 11:49:56
よしおです、午前中から参加したのに、あいにくの天気で寒いとです♪

よしおです、よしおです(笑)
返信する
あらー (ゅぅたん☆)
2005-11-03 20:35:58
ょちおに先を越された…(^-^;

今日はちかれましたー。仕事の後のいっぱいがおぃちかったよっ(*^-^*)次回も楽しくやりたいなー♪次は市長と語る会ですねー。ハッピーな会にしていきましょーb
返信する

コメントを投稿