青年団川柳

2011年02月03日 22時29分04秒 | 県青研(青年団的しゃべり場)
先日行われた、県青研 役員分科会内で青年団川柳を

来年の若文でやろう

という案がでました

手始めに2人の川柳紹介

鯖艦 ささとし
「青年が立ち上がるとき君がいる」

鯖艦 げんき
「突然のあなたへの思い目に光」 

みんなも心の叫びを、一句詠んでみてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきちか)
2011-02-04 11:38:09
おぉ。川柳!
青年団をひろ~い視点で見つめる
いい企画だと思います!
思わず考えてしまう(笑)

さこう ゆきちか

「田舎道 吹かせて魅せて 青の風」
「偶然に 出逢うことなき なかまかな」
「セイ確な ネン齢知らんで ダンね~ざ」
返信する
Unknown (鯖艦メンバー けい)
2011-02-06 23:37:05
県青研本当に楽しかったみたいで、私も参加したかったなと思います( ̄0 ̄)/
仕事の都合上全日程参加は厳しいでしょうが、来年はちょっとでも参加できるといいなって思ってます。

青年団川柳いいと思います
返信する

コメントを投稿