エコキャンドルと若文について。その2

2008年07月01日 21時52分05秒 | 若文(青年大会-文化部門)
集まってきましたよ~!エコキャンドル地上絵デザインが各地から!


若狭や鯖江や夢∞松、そして池田から集まった、十数枚のデザイン案。
この中から一つだけコレだっ!っていうような簡単な話ではありませんでした。
みんな悩む、悩む。


池団長も杉の木の絵に魅せられますが……


そして集まった中からパーツ同士を組み合わせてみることに。
そしてその組み合わせをホワイトボードに描いていたのに、それを写真に撮るのを忘れ……

人間(親子)が手をつないで輪になって……
中に何を書こうかって話になって……

結局みんなが出してくれた案を全部持っていって、11日の池田町の方々が集まる会議で組み合わせを、池団長が発表、説明するみたいです。

さあ、どんなデザインが本採用となるのか?
次に集まるのはその11日より後。結果が楽しみですね~!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (池団長)
2008-07-03 17:56:07
皆さんからのたくさんのアイディア参考にさせてもらいましたがそれをいろいろ取り入れて考えるのがこんなにたいへんだとは…
2時間半くらいでようやくこんな感じかな~ってとこまで行きました
でもそのおかげであのデザインがメインの場所にならべれると思うと
ワクワク
返信する

コメントを投稿