only one diet

世の中に溢れるありとあらゆるダイエット方法を検証したり
調査するブログ

月曜断食☆7日目

2020-05-21 08:10:00 | ダイエット
月曜断食を始めて1週間が経ちました

今日の計測結果
前日より-300g、トータルで-2.3Kg

昨日は美食DAYだったので、お昼にマフィン、夜は唐揚げと…
好きなものを食べたのに減っていました

月曜断食恐るべし
キツかったパンツがすんなり履けるようになりました

変化はそれだけではなく…

•早寝早起きが習慣になった
➡︎すんなりぐっすり眠れるので、朝スッキリ起きられます。睡眠の質が上がったのを実感!

•アレルギー症状の改善
➡︎5日目から寝起きの鼻詰まりがなくなった!

•代謝が上がった
➡︎少し動くだけで大量の汗をかくように…
そしてその汗がめちゃくちゃしょっぱい…たぶん身体から不要なものが出て行っているんだろう。

•少食になった
➡︎食べる量が今までの半分くらいに!食に対する欲がなくなった。

•身体に悪い物を食べたくなくなった
➡︎カップ麺やマッ○など、身体に悪いであろう食べ物を欲しなくなった。

•むくみ改善
➡︎靴下を履けばくっきり痕が残り、暫く取れない状態だったのに…足の浮腫がなくなった!

そして何より
目に見えて痩せた

お腹周りはもとより、フェイスラインもスッキリしてきました

も〜すっかり月曜断食の虜

明日は不食DAY
2、3週目の方がキツイそうなので…
覚悟して取り組みます😤😤💪

では また


最新の画像もっと見る